トップページ

藤軍団 オレと寝たグラドル50人!ハメ撮り画像、動画流出!!

藤軍団 オレと寝たグラドル50人!ハメ撮り画像、動画流出!!

藤軍団 オレと寝たグラドル50人!ハメ撮り画像、動画流出!!「いつ逮捕されてもおかしくない」とささやかれていた芸能プロダクション「ピンキーネット」(東京都渋谷区)社長ら3人が16歳の少女のわいせつ な水着姿などを撮影し、DVD作品を製作したとして児童買春・ポルノ処罰法違反(児童ポルノ製造)容疑で逮捕されたが、その衝撃の実態とは-。

 逮捕後、別のプロダクションに話を聞くと「やっとですか」という声も。前々から、かなり過激な作品にタレントを供給していた事務所。タレントの名前に「藤」を付けることからグラビア界では「藤軍団」と言われていた。

お騒がせ芸能プロ社長「大胆告白」の全真相

とあるタレント事務所社長が所属タレント50人とのハメ撮りを告白するという衝撃のインタビュー記事が、5月1日付の「東京スポーツ」に掲載された。当該記事では、「仕事と引き換えにタレントと関係を持ち、ハメ撮りにおよんでいた」ことなどが赤裸々に語られており、また「社長自身と所属タレントとのハメ撮りアダルト作品をリリースする」とも告知されていた。匿名の取材としながらも、アキバ系グラドルの「藤代愛射」など、そのハメ撮り作品に出演するというタレントの名前がはっきりと掲載されており、取材に応じているのが、悪名高き“あの”タレント事務所「PINKY NET」社長の藤田勝一氏であることは、読む人が読めば明々白々であった。

(クリックで画像拡大)
ハメ撮りハメ撮り

5月初め、藤軍団の社長とある人物が「約5年前から自社タレント50人と性的な関係を持ち、ハメ撮り画像は5000枚にまで上り、現在所属しているタレントの半数とも既にハメ撮り済み」と告白し、「ハメ撮りDVDのリリース」をも告知するという衝撃の事件が起こった。

記事によれば、このDVDに出演している少女は15歳であるにも関わらず、DVDの内容が非常に過激過ぎる点、作品自体はR-18指定されているという矛盾点を指摘。

何が18歳未満禁止にさせているのかは内容を見ればわかるかと思います。

とても15歳が出演するビデオには見えません。

Gale002
Gale003
Gale004

【グラドル50人ハメ撮り流出映像】

【R-18指定 過激DVD】

過激すぎるためか、購入者も少なく少しでも認知をされたいのか動画投稿サイトに投稿されておりました。

|

トップページ

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事